【20191024】MKスポーツ★些細なインタビュー②J-US

J-US“10年後の姿?「いつもFUSEと」
[MKスポーツ★ささいなインタビューONF編②]

スターたちの些細な生活が気になるんですって? 俳優から歌手、お笑い芸人まで彼らの全てを暴く時間を持ってみました。これまでファンと一般人が知りたかった些細ながらも隠密だった事柄、スターのAからZまでを「些細なインタビュー」を通じて一つ一つ公開します。

 

4枚目のミニアルバム「GO LIVE」で戻ってきたグループONFのジェイアスが、濃厚なファンへの愛を誇った。自分の10年後の姿を描く時もファンFUSEが欠かせない彼だ。

 

感動を伝えるグループONFになりたいというジェイアスの願いの中には、末永くファンと一緒にいたいという意志が込められている。「ファンバカ」なメンバーで2番目だと悲しいジェイアスのAからZまで。些細なことすべてを覗いてみた。

 

f:id:onflog:20210706151518j:plain

 
Q. 名前の意味は?
スンジュンとわたしたち(J-US)という意味です。

Q. 故郷は?
ソウルです。

Q. 自分のプレイリストを教えてください
Jungkey、MAKTUBスタイルの歌とバラードをよく聴きます。

Q. カラオケ18番は?
忘れられる(by Jungkey)

Q. 最近ささった食べ物といえば?
鶏むね肉

Q. 最近聞いた言葉の中で一番うれしかった言葉は?
王子様

Q. 最近、もの思いにふける時があったらいつですか?
ステージのモニターをした後

Q. 他の人が知らない身体の秘密を一つだけ教えてくれますか?
左耳の後ろにほくろがあります

Q. 練習生時代の記憶に残るエピソードがあるとすれば?
ゴンチャン先輩と一緒にゲームをしに行った時

Q. 休憩を与えられたら何をしますか?
眠ることです。活動時は仮眠が最高です。

Q. 無人島に落とされたら、持っていく3つのものは?
チキン、ラーメン、鍋、

Q. もし妹がいたらメンバーの中で誰に紹介したいですか?
MK.

Q. ファンとして好きな芸能人がいますか?
テミン先輩-ダンスと歌がとても完璧だと思います!

Q. 普段習慣や癖があるとしたら?
毎朝水を飲んで、鶏むね肉を食べる

Q. ストレス解消法がありますか?
散歩をしたり、考えを空にしたりする。

Q. ぜひ一度出演してみたい芸能があるとしたら?
ランニングマン

 

f:id:onflog:20210706172509j:plain

 

Q. 好きな音楽、映画、本などは何ですか?
バラード、アクション、漫画本

Q. 最近の生活で一番大きい部分を占めるものは何ですか?
FUSE

Q. インスピレーションの源は?
楽な考えです。自分の心が楽になるのが優先のようです。

Q. 人生にターニングポイントと言えるものがありますか?
ソンウンボーカル先生に会って歌を諦めずに進んで歌手になることができました.

Q. もし歌手になっていなかったらどんなことをしていたと思いますか?
僕は誰かが食べ物を美味しく食べるのが好きなので焼き肉屋の社長になっていると思います。

Q. 一日のうち一番幸せな瞬間はいつですか?
スケジュールが終わった時

Q. 私だけの“小確幸(小さくて些細なことだけれど確かな幸せ)”は?
夜食を我慢して次の日朝食を食べる時。

Q. 自分を一つの単語として定義するなら?
マルチーズ

Q. 手に入れたい修飾語があるとすれば?
シックボーイ

Q. 10年後に私はどんな姿でしょうか?
いつもFUSEと一緒に公演をしていると思います。

Q. 今回のアルバム活動で聞きたい言葉は?
ステージを見ると感動的なグループだ!

Q. 2 019年が終わる前、今年必ず叶えたい願い一つは?
コンサートをするのが願いです。ファンと一緒にする日が来れば良いです。

Q. 最後に一言
ONFの1人で聞くにはもったいない曲whyをたくさん愛してください~

 

mksports.co.kr