【20191024】MKスポーツ★些細なインタビュー⑥U

ユー「他の人が知らない体の秘密?意外な筋肉」
[MKスポーツ★ささいなインタビューONF編⑥]

スターたちの些細な生活が気になるんですって? 俳優から歌手、お笑い芸人まで彼らの全てを暴く時間を持ってみました。これまでファンと一般人が知りたかった些細ながらも隠密だった事柄、スターのAからZまでを「些細なインタビュー」を通じて一つ一つ公開します。


ONFのユーは、ひたすらステージに立つという夢一つを抱いて韓国に渡ってきた。特別な縁もなく到着した韓国での生活は慣れないものだったが、メンバーたち、そして夢があって堪えることができた。


多くの時間を過ごしたユーは、直接作業した振り付けをステージいっぱいに披露し、自分の考えを伝えられるアーティストだ。疲れて寂しくて涙した過去からこれからの願いまで詳しく打ち明けたユーのAからZまで。些細なことすべてを覗いてみた。

 

f:id:onflog:20210707173440j:plain

Q.名前の意味は?
-僕の本名が水口裕斗ですが、そこに着目してユーとしました!

Q.故郷は?
日本、大阪

Q.自分のプレイリストを教えてください
チャン・ボムジュン「手に触れたら」

Q.カラオケ18番は?
ONF「Complete」

Q.最近ささった食べ物といえば?
昼食後のコーヒー

Q.最近聞いた言葉の中で一番うれしかった言葉は?
「Why」のステージすごくかっこいい。

Q.最近、もの思いにふける時があったらいつですか?
今回のタイトル曲と収録曲の振り付け作業の時。

Q.他の人が知らない身体の秘密を一つだけ教えてくれますか?
思った、、より筋肉がある。

Q.練習生時代の記憶に残るエピソードがあるとすれば?
練習生生活ををしていて寂しい時がありましたが、その当時パク・ジミン先輩の「もう一度」という歌を聞きながら道を歩いていて泣いたことがあります。

Q.休憩を与えられたら何をしますか?
寝ます。

Q.無人島に落とされたら、持っていく3つのものは?
水、パン、ジェイアス兄さん

Q.もし妹がいたらメンバーの中で誰に紹介したいですか?
-MK兄さん。時々急にすごく面倒を見てくれる時があって、そういう部分がすごく良いと思います。

Q.ファンとして好きな芸能人がいますか?
イ・イギョン先輩

Q.普段習慣や癖があるとしたら?
車に乗ると歌を聴くこと、昼食後のコーヒー。

Q.ストレス解消法がありますか?
歌を聴く、散歩。

Q.ぜひ一度出演してみたい芸能があるとしたら?
「現地で食べてくれるかな」

 

f:id:onflog:20210707173640j:plain

 

Q.好きな音楽、映画、本などは何ですか?
韓国のバラードが好きで、海外のヒップホップも聴く方です。
そして映画よりはドラマを沢山見る方です。

Q.最近の生活で一番大きい部分を占めるものは何ですか?
愛するFUSEたち

Q.インスピレーションの源は?
映像、海外で歩き回ること

Q.人生にターニングポイントと言えるものがありますか?
突然路上でスカウトされ2014年に韓国に来ることになったこと。

Q.もし歌手になっていなかったらどんなことをしていたと思いますか?
振り付け師もしくは映像関係の仕事をするようです。

Q.一日のうち一番幸せな瞬間はいつですか?
お昼を食べた後のコーヒーを飲む時間。

Q.私だけの“小確幸(小さくて些細なことだけれど確かな幸せ)”は?
コーヒーを飲むときです。

Q.自分を一つの単語として定義するなら?
かぼちゃ(断固とした人のこと)

Q.手に入れたい修飾語があるとすれば?
ダンシングマシーン

Q.10年後に私はどんな姿でしょうか?
本当に本当に幸せな姿だったらいいと思います。

Q.今回のアルバム活動で聞きたい言葉は?
僕はいつも「おつかれさま、よくやった」という言葉が聞きたいです。

Q.2019年が終わる前、今年必ず叶えたい願い一つは?
単独コンサート

Q.最後に一言。
僕らONFを応援してくれているファンの皆さん!!いつも感謝していますしこれから良い姿だけをお見せできるよう一生懸命しますから見守ってくださって、沢山応援してください。ありがとうございます! ONF GO LIVE!

 

mksports.co.kr