【20191024】MKスポーツ★些細なインタビュー①HYOJIN

ヒョジン“真のアイドル”という評価を聞きたい
[MKスポーツ★些細なインタビュー ONF編①]

スターたちの些細な生活が気になるんですって? 俳優から歌手、お笑い芸人まで彼らの全てを暴く時間を持ってみました。これまでファンと一般人が知りたかった些細ながらも隠密だった事柄、スターのAからZまでを「些細なインタビュー」を通じて一つ一つ公開します。

 

グループONFは7日4枚目のミニアルバム「GO LIVE」を発売して8ヵ月ぶりにファンたちのそばへ戻ってきた。危険な君を好きになる程だんだん壊れていく自分を見ながらそれを止められない理由を探したい内容を盛り込んだタイトル曲「Why」をはじめ、「小惑星(Asteroid)」、「億X億(ALL day)」、「Moscow Moscow」、「Twinkle Twinkle」など計5曲が詰まったオンエンオフの多彩な魅力を伝えている。

 

信じて聞ける音楽性とスペクトラム、幅広いパフォーマンスで重武装したONF。リーダーのヒョジンは今回のアルバム活動を通じて「真のアイドル」という修飾語が聞きたいという願いを表した。淡々と本音を打ち明けたヒョジンのAからZまで。 些細なことすべてを覗いてみた。

 

f:id:onflog:20210706135711j:plain

 

Q. 名前の意味は?
暁のヒョ、宝のジンで暁の宝という意味です。

Q. 故郷は?
ソウルです。

Q. 自分のプレイリストを教えてください。
ONFのMoscow Moscow

Q. カラオケ18番は?
パクヒョシン先輩の「雪の華

Q. 最近ささった食べ物といえば?
サーモンサラダ

Q. 最近聞いた言葉の中で一番うれしかった言葉は?
僕の歌を聞くと慰めになり元気が出るという言葉を聞いた時

Q. 最近、もの思いにふける時があったらいつですか?
歌について悩む時がそうです

Q. 他の人が知らない身体の秘密を一つだけ教えてくれますか?
左手首に緑色のあざがあります!

Q. 練習生時代の記憶に残るエピソードがあるとすれば?
僕たちだけで初めて海に遊びに行ったこと.

Q. 休憩を与えられたら何をしますか?
僕は家にいるのが好きなので、そのまま横になって音楽を聞いたり、映画を見たり、ドラマを見たりします。

Q. 無人島に落とされたら、持っていく3つのものは?
ハンマー、水、ライター

Q. もし妹がいたらメンバーの中で誰に紹介したいですか?
ユー

Q. ファンとして好きな芸能人がいますか?
パクヒョシン先輩

Q. 普段習慣や癖があるとしたら?
集中する時、唇をかみます。

Q. ストレス解消法がありますか?
音楽を聞いたり歌ったり寝ます。

Q. ぜひ一度出演してみたい芸能があるとしたら?
SBS「ランニングマン」

Q.好きな音楽、映画、本などは何ですか?
バラードが好きでロマンス映画が好きです。
本は詩集をたくさん読みます。

 

f:id:onflog:20210706142657j:plain

 

Q.  最近の生活で一番大きい部分を占めるものは何ですか?
僕らのファンFUSEの皆さんです。

Q. インスピレーションの源は?
映画を見たりドラマ歌を聞く時。

Q. 人生にターニングポイントと言えるものがありますか?

Q. もし歌手になっていなかったらどんなことをしていたと思いますか?
音楽に関連した仕事をしていると思います。

Q. 一日のうち一番幸せな瞬間はいつですか?
スケジュールを終えてベッドに横になってFUSEが書いた手紙を読むとき。

Q. 私だけの“小確幸(小さくて些細なことだけれど確かな幸せ)”は?
喉のコンディションが良いこと

Q. 自分を一つの単語として定義するなら?
ノロジカ

Q. 手に入れたい修飾語があるとすれば?
声の天才。

Q. 10年後に私はどんな姿でしょうか?
ONFが成功して多くの方々に愛されているようです。

Q.今回のアルバム活動で聞きたい言葉は?
本当に素敵な舞台をお見せしたいです。
それで「ONFは真のアイドルだ」という言葉を聞きたいです。

Q. 2019年が終わる前、今年必ず叶えたい願い一つは?
韓国だけではなく海外でもONFの音楽を愛してくださる方々ができたらと思います。

Q. 最後に一言。
ONFをたくさん愛してくださって今回のアルバム「GO LIVE」は良い音楽がたくさん入っているのでたくさん愛してください!
そしてFUSEの皆さん愛してます。

mksports.co.kr