【20191024】MKスポーツ★些細なインタビュー③E-TION

イーション「“小確幸”はスパイダーマングッズ集め」
[MKスポーツ★ささいなインタビューONF編③]

スターたちの些細な生活が気になるんですって? 俳優から歌手、お笑い芸人まで彼らの全てを暴く時間を持ってみました。これまでファンと一般人が知りたかった些細ながらも隠密だった事柄、スターのAからZまでを「些細なインタビュー」を通じて一つ一つ公開します。

 

ONFイーションが率直であっさりと自分の日常を打ち明けた。本業の音楽的力量はもちろん、美術感覚まで卓越しており、それこそ多才多能なイーションの一日は、映画から音楽、本まで多様な芸術分野が満載だ。

 

今日よりもより良い明日のために、FUSEにもっといいところを見せたい八方美人イーションのAからZまで。 些細なことすべてを覗きみた。

 

f:id:onflog:20210707123917j:plain

Q. 名前の意味は? 
イチャンユンセンセーションの略語。

Q. 故郷は?
全羅北道全州です。

Q. 自分のプレイリストを教えてください
Bed – lennon stella, circle - postmalone

Q. カラオケ18番は?
Ra.D「Mom」

Q. 最近ささった食べ物といえば?
麻辣湯(とうもろこしめん+油揚げ+キクラゲ+豆腐+牛肉+キャベツ)

Q. 最近聞いた言葉の中で一番うれしかった言葉は?
器用だ/上手だ(金の手)

Q. 最近、もの思いにふける時があったらいつですか?
喉が良くなくて歌が上手くいかないとき。

Q. 他の人が知らない身体の秘密を一つだけ教えてくれますか?
左肩の上に日焼け痕があります。

Q. 練習生時代の記憶に残るエピソードがあるとすれば?
メンバーたちと大掃除をしてチキンを食べたこと。

Q. 休憩を与えられたら何をしますか?
カフェに行って絵を描いたり映画を見ます。

Q. 無人島に落とされたら、持っていく3つのものは?
大きいナイフ、水筒、テント。

Q. もし妹がいたらメンバーの中で誰に紹介したいですか?
ユー

Q. ファンとして好きな芸能人がいますか?
Frank ocean

Q. 普段習慣や癖があるとしたら?
爪を噛み切る、終わりなく考える。

Q. ストレス解消法がありますか?
きれいな服を着たり買う。

Q. ぜひ一度出演してみたい芸能があるとしたら?
SBS「ジャングルの法則」

 

f:id:onflog:20210707125024j:plain

 

Q. 好きな音楽、映画、本などは何ですか?
最近歌詞のないビート中心の音楽をよく聞きます。
映画は最近「ジョーカー」がとても感銘深かったです。
本は「魅力は習慣だ」という本です。

Q. 最近の生活で一番大きい部分を占めるものは何ですか?
ステージ

Q. インスピレーションの源は?
FUSE

Q. 人生にターニングポイントと言えるものがありますか?
ONF4枚目ミニアルバム

Q. もし歌手になっていなかったらどんなことをしていたと思いますか?
ファッション関連や映像関連の仕事

Q. 一日のうち一番幸せな瞬間はいつですか?
自分自身がステージを上手く終えたなと思う時

Q. 私だけの“小確幸(小さくて些細なことだけれど確かな幸せ)”は?
スパイダーマン関連アイテム集め

Q. 自分を一つの単語として定義するなら?
青春

Q. 手に入れたい修飾語があるとすれば?
万能な人

Q. 10年後に私はどんな姿でしょうか?
本当にかっこいい人

Q. 今回のアルバム活動で聞きたい言葉は?
いつも発展する子(奴)

Q. 2019年が終わる前、今年必ず叶えたい願い一つは?
ONFの単独コンサートまたはファンミーティング

Q. 最後に一言
まだ沢山足りないけれどもっと一生懸命に頑張ります!FUSE愛してます。

n.news.naver.com