【20191024】MKスポーツ★些細なインタビュー④WYATT

ワイアット「映画と人、僕のインスピレーションの源」
[MKスポーツ★ささいなインタビューONF編④]

 

スターたちの些細な生活が気になるんですって? 俳優から歌手、お笑い芸人まで彼らの全てを暴く時間を持ってみました。これまでファンと一般人が知りたかった些細ながらも隠密だった事柄、スターのAからZまでを「些細なインタビュー」を通じて一つ一つ公開します。

 

ONFのラッパーワイアットが音楽的インスピレーションの源について明かした。「良い映画、そして良い人々と対話を通じてアイデアを得る」というワイアットの回答には、慎重ながらも軽快な雰囲気がにじみ出ていた。


ONFとともに成長し、より多くの人々に認められたいという気持ちのいい欲をのぞかせたワイアットのAからZまで。些細なことすべてを覗いてみた。

 

f:id:onflog:20210707150810j:plain

Q.名前の意味は?
ワイアット(WYATT)は英語で勇敢という意味が込められています。

Q.故郷は?
ソウルです。

Q.自分のプレイリストを教えてください。
ヤン・ダイル「告白」
悪童ミュージシャン「どうやって別れまで愛するっていうの、あなたを愛してるの」
チャン・ボムジュン「手を触れると」
10cm「僕の肩に寄りかかって」
Charlotte Cardin「Double Shifts」

Q.カラオケ18番は?
The Black Skirts「待っただけ、さらに」

Q.最近ささった食べ物といえば?
僕が最近ささった食事といえば一口ピザでコンビニで食べられるものなんですけど、簡単で負担なく食べられると思います。

Q.最近聞いた言葉の中で一番うれしかった言葉は?
かっこいい

Q.最近、もの思いにふける時があったらいつですか?
今回の「Go Live」の作詞をする時どうやって書けばいいか沢山悩んだし、その中でもタイトル曲「Why」は何日もかけて書きました。

Q.他の人が知らない身体の秘密を一つだけ教えてくれますか?
足首が細いです。

Q.練習生時代の記憶に残るエピソードがあるとすれば?
メンバー達と一緒に仁川の海に遊びに行ったのが一番記憶に残っています。

Q.休憩を与えられたら何をしますか?
普段はPCバンに行ってゲームをする方です。もしくは映画を見たり散歩をしたりします。

Q.無人島に落とされたら、持っていく3つのものは?
お菓子、肉、マッチ

Q.もし妹がいたらメンバーの中で誰に紹介したいですか?
メンバー達には絶対紹介したくないですが万が一しなければならないならユーです。

Q.ファンとして好きな芸能人がいますか?
最近Super Mが好きになりました。

Q.普段習慣や癖があるとしたら?
癖は特には持っていないですが、良くない習慣だとしたら腰をよく曲げる(反らす)ことです。

Q.ストレス解消法がありますか?
ラップの歌詞を書くとか、マイクを握って歌を歌ったりしてストレスを解消する方です。

Q.ぜひ一度出演してみたい芸能があるとしたら?
SBS「ランニングマン」
tvN, XtvN「プレイヤー」に出演したいです。

 

f:id:onflog:20210707151200j:plain

 

Q.好きな音楽、映画、本などは何ですか?
映画はノワールが好きで「ジョン・ウィック」シリーズが好きで、音楽はいろいろ(全て)聞く方ですが普段はバラードを好んで聴きます。本は自己啓発本を沢山読む方です。

Q.最近の生活で一番大きい部分を占めるものは何ですか?
FUSEたちです。

Q.インスピレーションの源は?
映画を通じて、そして人との会話を通じて多くのインスピレーションを得る方だと思います。

Q.人生にターニングポイントと言えるものがありますか?
初めて会社に練習生として入って来た時が一番大きいターニングポイントだと思います。

Q.もし歌手になっていなかったらどんなことをしていたと思いますか?
カフェの社長もありますが、音楽をずっとしながらクランプをしていると思います。

Q.一日のうち一番幸せな瞬間はいつですか?
一日で一番幸せな瞬間はお母さんと電話をする時、頑張れと言ってくれる時が幸せです。

Q.私だけの“小確幸(小さくて些細なことだけれど確かな幸せ)”は?
楽しんでいるゲームがあるのですが、ゲームで勝った時です。

Q.自分を一つの単語として定義するなら?
違う。理由はいろいろありますが一番大きい理由は見た目とは違う行動をするので「違う」だと思います。

Q.手に入れたい修飾語があるとすれば?
万能アット。名前がワイアットなので全てよくする姿をお見せして沢山の方に万能アットという言葉を聞きたいです。

Q.10年後に私はどんな姿でしょうか?
本当に気になります。 予想をしてみるとすれば、僕が実際の年齢に比べてもうちょっと年を取ったように見えるという話をよく聞いたせいか、外見は大きく変わらないようです。

Q.今回のアルバム活動で聞きたい言葉は?
「本当に感動だ。ストーリーが伝わる」という言葉です。

Q.2019年が終わる前、今年必ず叶えたい願い一つは?
1位を取りたいし、沢山の人に認められたいです。

Q.最後に一言。
皆さん愛してます。MKスポーツ愛してます。

 

mksports.co.kr