【20191030】EDAILYインタビュー③

ONF“目標ですか?単独コンサートを開きたいです”

f:id:onflog:20210708151222j:plain

「ONFの名を掲げた単独コンサートを開きたいです」

 

 ONF ユーが叶えたい目標として、「単独コンサートの開催」を挙げた。ユーは最近、イーデイリーとのインタビューで、「今まで活動しながらミニファンミーティングとファンサイン会はたくさんしましたが、ONFの名前を掲げた単独コンサートは一度も開催したことがなかったんです」とし、「曲も増えていき、良い曲が多い「名曲名店」である分、僕たちだけが立つことができる公演会場でファンの方にお会いできればと思います」と願いを表した。

 

ワイアットは叶えたい目標として年末の授賞式に出演したいと意欲を示した。ワイアットは「ONFのステージを年末の授賞式でもお見せできたら」とし、「歌はもちろんパフォーマンスにも自信があります。大きなステージでONFの音楽を多くの方にお見せしたいです」と語った。するとイーションは、「ユーの言葉どおり単独コンサートもしたいし、去年したWMファミリーシーズンソングを今年ももう一度歌いたいです」とし、「何よりもファンと一緒に過ごせる時間がもっと増えれば良い。ファンがいるからこそ、ONFがいるんだ」と語り、ファンへの愛を誇示した。

 

ONFは7日に4枚目ミニアルバム「GO LIVE」を発売して8ヵ月ぶりにカムバックした。ラウンのチームの脱退後、6人組に再編した後に発表したアルバムだ。タイトル曲「Why」は危険な“君”が好きであればあるほど壊れていく自分自身を見ながらそれを止められない理由を探したい話が盛り込まれている。フューチャートラップがベースの叙情的な導入部と爆発するリフレインが魅力的な曲だ。

www.edaily.co.kr