【20210628】ELLE KOREAインタビュー(E-TION)

f:id:onflog:20210703030827j:plain

かっこいいけど突拍子もない天然
SF9ジェユン&ONFイーション幻想のコンビネーション

THE
EXTRAORDINARY
CHEMISTRY

 「世界観最強者たちの出会い」または「パットとマット」と呼ばれる組み合わせ、SF9ジェユンとONFイーション。彼らが出会うようになったいきさつは、どのコンビよりも特別だ。

 

f:id:onflog:20210705110352j:plain

イーションが着たホワイトシャツ、ブラックタイ、靴はすべてPrada。スウェットパンツはGmbHカラーソックスはスタイリストの私物
ジェユンが着たホワイトアノラックジャケット、スウェットパンツはいずれもPrada。カラーソックスとローファーはいずれもスタイリスト私物

f:id:onflog:20210705110518j:plain

イーションが着たホワイトシャツ、ブラックタイともにPrada
ジェユンが着たホワイトアノラックジャケットはPrada

2人がどのように出会ったのかを尋ねると、ONFのイーションはこう答えた。「僕たちが出会ったいきさつは…深いですね」続いてSF9のジェユンはこう付け加えた。「ファンたちが結んでくれた縁なのでもっと特別だと思います

今回の〈ELLE〉で公式的に2度目の出会いを持った彼らのケミは、実はファンが作り出した結果だ。驚くべきことに「パットとマット」と呼ばれる前はお互いに親交がなかった仲。 偶然にあるファンが彼らが非常に似た性格であることを発見したことに始まり、とうとうあるライブ放送番組で共演するまでに。今は爆発的なケミを誇る公式コンビとして生まれ変わることになった。 全ファンダムと宇宙が助けるこの組み合わせ、一体どこまで行くのだろう?

 

f:id:onflog:20210705110627j:plain

f:id:onflog:20210705110634j:plain

イーションが着たインナーシャツとニットトップはすべてPolo Ralph Lauren。パンツはChindown。シューズはAsics。ベレー帽子はMargaret Howell

f:id:onflog:20210705110702j:plain

イーションが着たホワイトシャツ、ブラックタイ、靴はすべてPrada。スウェットパンツはGmbH。カラーソックスはスタイリスト私物
ジェユンが着たホワイトアノラックジャケット、スウェットパンツいずれもPrada。 カラー靴下とローファーはいずれもスタイリスト私物

彼らの幻想のケミが盛り込まれたYouTube映像は、ELLEのYouTubeチャンネルを通じてまもなく公開される予定。 お楽しみに!

 

www.elle.co.kr

youtu.be