【20211102】カフェ

ヒョジンです


こんにちは、ぴゅずの皆さん、おねのぷのオンチームリーダーヒョジンです。

この言葉を話す日が遠くないと常に思いながら活動していて、毎日時間が少しだけゆっくり過ぎていってくれたらと思ったけれど、時間がこんなにも早く過ぎて、いつの間にかぴゅずたちにこの話をする日が来るようになりましたね。

今、文を書いているこの瞬間も残念な気持ちがとても大きいです。

僕たちおねのぷはユーを除いた残りのメンバーが、皆一緒に国防の義務を果たすために今年末に軍入隊を決定することになりました。

おねのぷの完全体の姿で一日でも早くぴゅずたちに会いたいという気持ちからメンバーたちと長い間悩み、話し合った末にこのように決定しましたが、僕たちのこの気持ちがぴゅずたちにも伝わればいいなと思います。

今年は本当に一生懸命に、僕たちの様々な姿をお見せすることが出来て本当に嬉しく、良かったなと思います。でも一方ではぴゅずたちと約1年半という時間を一緒にいられないということがとても悔しくて残念な気持ちが大きいです。

この時間が長いと言えば長く、短いといえば 短い時間かもしれませんが、この時間にもっと成熟して、ぴゅず達の力になれるもっと頼りがいのある人になって、皆さんの前にまた立ちます。

急なこの手紙にぴゅずたちが悲しんで涙を流すんじゃないかと心配になります。

僕たちがしばらく空白期を持つ間、ぴゅずたちも健康に過ごしながら、おねのぷとぴゅず、皆がもっと良い姿で会おうと僕たち約束しましょう!時が過ぎ、僕たちがまた会う日には、お互いに顔を合わせながら、今まで過ごしてきた時間よりももっと幸せな時間を過ごせると良いし、良い思い出をたくさん作れたら良いなと思います。

こういう考えをしてみると今からワクワクしたりもするし時間が早く流れたらという願いもあります。

だから僕たちの心配あまりしないでくれたら嬉しいです!

ぴゅずたち、僕らおねのぷ、元気に行ってきます。

その間ぴゅずたちのことを一瞬たりともを忘れず毎日ぴゅずのことを想いながら一日一日を過ごしますね。

ぴゅずたちも僕たちを想いながら、より良い未来のために、その時間を有意義に過ごしてほしいです。そうしてくれるよね?

ぴゅずたちがいて僕たちおねのぷ達が完成することができました。これからもぴゅずたちが僕らおねのぷをもう一度さらによりかっこよく完成させてください!

そして僕らのマンネユー、僕らが席を外している間ぴゅずたちよろしくお願いしますね!ぴゅずたちだけを信じてます!

ぴゅずたち、本当にとても愛しています。

残りの時間僕たちもっと楽しい時間を沢山作ってみましょう!

ヒョジンより