【20210809】ヒョジンの手紙

To. 愛するぴゅずたちへ
あんにょんぴゅずたちヒョジンです!
今年もう3回目にこうやってぴゅずたちを訪ねて来ました!
僕たちにとっては今年2021年がどんな年よりも価値があって幸せな年だと思います。
ぴゅずたちにこうやって僕たちの姿を頻繁にお見せすることが出来て本当にとても幸せです。
ぴゅずたちも僕たちと同じ気持ちだったら嬉しいです〜!
あ、そうだ! 「POPPING」聞いてみましたか?
今回のアルバムを準備しながらぴゅずたちがほんとに好きになってくれるんじゃないかってずっと思ってました。
準備してる間すごくときめいたし一日も早くぴゅずたちにこの曲を聴いてほしいってほんとに沢山そう思いました。
一生懸命準備した分この夏はおねのぷで満たしてもらえたら嬉しいです!
今回の活動もぴゅずたちを想いながらステージ一つ一つ最善を尽くして素敵な姿を見せると必ず約束しますへへ
これからも良い曲、そして良いステージをたくさんお見せするからどこにも行かずにおねのぷのそばに必ずついてなきゃですよわかってますよね?
今はすぐにぴゅずたちに直接会えなくてもいつも僕らの心の中にはぴゅずたちで溢れてること忘れないで!
それと今日までおねのぷが一生懸命に走って来れたのは全部ぴゅずたちのおかげです。
僕たちが今まで歩いて来た道にはいつもぴゅずが一緒にいてくれました。
その手の先まで離すことなくこれからもどんな道でもぴゅずたちと一緒に歩んでいきます!
ありがとうぴゅずたち。そして本当にほんとに愛してます。
すぐに会おうねぴゅずたち〜あんにょん!
From.ヒョジニ❤

f:id:onflog:20210827195221j:plain