BEAUTY+ 2023年10月号 質疑応答訳

1.最近購入したもの

HYOJIN - タンブラー
E-TION - 秋服(シャツ、ウィンドブレーカー等)
J-US - 札幌で買った靴
WYATT - パンツ、Tシャツ、靴
MK - ラグ
U - 宿舎の自分の部屋のラグ、椅子

2.最近行った場所

HYOJIN - 札幌
E-TION - ウイスキーを飲みながら本を読んだ所
J-US - 忠清北道曽坪郡(チュンピョン)
WYATT - ドン・キホーテ
MK - ダイソー
U - 札幌

3.最近はまっていること

HYOJIN - 健康管理
E-TION - ビーニー(帽子)
J-US - ぴゅず
WYATT - マリオカート(ゲーム)
MK - 家を飾ること
U - マリオカートゼルダの伝説Nintendo Switch

4.インスピレーションを与えるもの

HYOJIN - ファンたちとのコミュニケーション
E-TION - ぴゅず 、本、写真
J-US - WEBTOON
WYATT - 作業室、一緒に作業する方
MK - ぴゅず
U - POP SONG

5.自分を表現する単語

HYOJIN - 亀
E-TION - 歩く人
J-US - わんこ
WYATT - 進歩
MK - レモン
U - にゃんこ

6.ファンが呼んでくれるあだ名の中で一番気に入ったもの

HYOJIN - ヒョジャ(親孝行)
E-TION - サンジャ(サメの王子様)
J-US - スマイリーボーイ
WYATT - 優しい男
MK - エムドゥンイ
U - ムササビ

7.自分にとって今重要なこと

HYOJIN - ぴゅず
E-TION - 方向(方角、向き)
J-US - 情熱
WYATT - 止まらないこと
MK - おねのぷのメンバーたち
U - おねのぷの活動

8.待ってくれたファンに伝えたいこと

HYOJIN - 僕たちこれからは離れず、毎日幸せになりましょう
E-TION - ありがとうございます。素敵な姿だけお見せします
J-US - ぴゅず!待ってくれてありがとう。長かった空白の分だけ、これからは間を空けることなく生きてみるね
WYATT - 表現するのが難しいけれど、皆さんは僕にとって恩人です。もっと頑張ります。
MK - 幸せな思い出、いっぱいいっぱい作っていこう。あいしてる
U - これからももっと沢山会いますので、期待してください!